スタッフの岩井です。

蒸し暑い毎日ですね…

熱中症など、みなさん、体調管理大丈夫ですか?

★~★みらいふブログをよろしくお願いします★~★

メインブログ(毎週水曜日更新:担当 奥村)

http://k-milife.net/blog

社長ブログ(営業日 毎日更新:担当 梅田)

http://k-milife.net/ceoblog

スタッフブログ(月・水・金 更新)

http://k-milife.net/staffblog

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

今日は、PWM日本証券IFAの半年に一度のフォローアップ研修で、

終日、大阪で研修でした。

午前中に受けた研修により、企業型確定拠出年金の取扱いができることとなりました。

企業型確定拠出年金。

これからの年金事情を考えると、本当に必要な制度です。

大切なお客様企業さまに早くお伝えしたい!!と心逸ります。

これで、個人型、企業型、確定拠出年金のお取り扱いが

出揃いました。

ねんきん定期便セミナーなどにより、じぶん年金の必要性を訴え続けているみらいふにとり、力強い味方ができました!

 

研修へは阪急電車に乗って出掛けたのですが…

茨木あたりを通過したとき、車窓には屋根にブルーシートを被せたお宅がたくさん目に入りました。

改めて、先日の地震の大きさ、報道で見る以外の被害の大きさを実感させられました。

なかなか、修繕も進まない現状だと思います。

被害に遭われたみなさまに改めてお見舞い申し上げます。