スタッフ山田です。

少し遅れのブログアップです。

かなり暖かくなってきた今日この頃ですが

それに比例して、花粉の飛散もかなりの量になっている様子。

私ももれなく花粉症なのですが、

重症とまで入っていません。

とはいえ、この飛散するタイミングで体調を崩すのは例年のこと。

1週間もすれば落ち着くのですが、それまでは鼻づまりと

頭痛に悩まされ、動くのも考えるのも嫌になってしまいます。

そんな週末、1月から自動車保険に特約で付けることができるようになった。

ドライブレコーダーの特約。

どういったものかというと、特約を付けることでドライブレコーダーをレンタルするというもの。

昨今、テレビなんかでも取りざたされているドライブレコーダー。

やはり事故があった時の過失の判断はもとより

自分自身の運転のくせなんかもしっかりと検証できる優れもの。

 

今年に入ってから何人かのお客さまに特約を付けていただきましたが

取付けができないとの声もちらほら。

そのため、時には取付のお手伝いに行くことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、取付させていただきました。

皆さんも、これからのカーライフの中で、ご検討してみてくださいね。

★~★みらいふブログをよろしくお願いします★~★

 メインブログ(毎週水曜日更新:担当 奥村)

   →http://k-milife.net/blog

 社長ブログ(営業日 毎日更新:担当 梅田)

   →http://k-milife.net/ceoblog

 スタッフブログ(月・水・金 更新)

   →http://k-milife.net/staffblog

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★